藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
(02/10)

俳優の藤原竜也が、都内で主演映画『ノイズ』の公開記念舞台挨拶に出席した。同作におけるもう一人の主演、松山ケンイチは新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当する恐れがあるため電話出演となり、舞台には藤原竜也たった一人寂しく立つ異例のイベントとなった。

彼は、「たった1人の舞台挨拶になってしまいました」と話し、演技に話題が及ぶ。藤原竜也といえば映画『カイジ』に代表される狂気的な役柄に定評があるが、それがモノマネタレントによって誇張されネタにされている。
その件を訊かれると、「ここ何年も野放しにしてますけど、気付いたら色をつけられてしまう現象が起きているので、そろそろ本人に伝えようと思っています。早めに手を打って阻止しないと」と、いつかはモノマネタレントと話をしなければいけないとコメント。

『ノイズ』でも"スライディング土下座"といういかにも真似されそうなシーンがある。松山ケンイチは「真似する時はテーブルの前でしっかり見えるようにスライディング土下座してほしいですね」と芸人たちを煽るような発言をしたが、藤原竜也は「電話切っていいです!」と制止していた。

性格からして、モノマネはどうも小馬鹿にされていると思ってしまうのかもしれない。禁止令をモノマネタレントに通達する日が来るのだろうか。(船越)


関連ニュース
藤原竜也がブチギレ寸前! 一般人の失礼モノマネを観て・・・・
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
ショーンKの経歴詐称騒動に便乗してちゃっかり自分の詐称を告白した俳優!
注目ワード
【人物】
藤原竜也
【キーワード】
藤原竜也 画像 ノイズ モノマネ 映画 モノ 挨拶 ネタ 舞台 藤原 タレント 主演 舞台挨拶 土下座 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau