小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
(10/13)

俳優・藤原竜也が、小栗旬と共に仕掛けたイタズラがあまりに酷く、先輩をナメ腐っているとして批判を浴びている。

10月6日放送の日本テレビ系『スッキリ!』で、藤原竜也が「エンタメまるごとクイズッス」コーナーに登場。「舞台の地方公演でホテルに滞在していた時、共演者の小栗旬と一緒に大先輩の吉田鋼太郎さんにとあるイタズラを仕掛けて怒られてしまいました。そのイタズラとは一体何でしょう?」というクイズを出題した。

正解はというと、「藤原竜也と小栗旬がホテルでの飲食代やバーでの飲み代、ルームサービスまで全て吉田鋼太郎のツケにしていた」とのこと。つまり、2人は食事代を彼に無理矢理肩代わりさせようと企てたのである。
しかし、いざ精算の場面となり、吉田鋼太郎がツケに気付き、「絶対に死んでも払わない」とブチぎれた為、仕方なく藤原竜也と小栗旬は自ら支払い、一件落着させたそう。

言わずもがな、吉田鋼太郎は2人にとって役者界の大先輩。特に小栗旬と彼は相互に尊敬し合っていると以前語っており、信頼関係も強い。おフザケのつもりでやったのかもしれないが、現に吉田鋼太郎は激怒したわけで、褒められる行為ではない。それを藤原竜也はヘラヘラしながらテレビ番組で打ち明けており、視聴者からは「これを笑って話してることに幻滅」といった不快感を抱かれた模様。

さすがに今回の一件で共演NGを喰らったり、絶縁宣告を受けることはないだろう。しかし、小栗旬と藤原竜也はもっと先輩を敬うべきなのは疑う余地がない。(柳井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 藤原竜也 | 吉田鋼太郎
【キーワード】
小栗旬 藤原竜也 いたずら 吉田鋼太郎 ドラマ 藤原 小栗 共演 イタズラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau