DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
(01/22)

ヒップホップグループ・Creepy NutsのDJ松永が、1月12日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で、ドラマ現場でやらかした大失態について明かした。

「昨日ストレスのたまる収録があった」と話し始めた彼に、明石家さんまは「それってドラマか」と尋ねる。「ドラマじゃないです」とDJ松永は否定したものの、「さんまさんが言っているのは、セリフを覚えてこなくて当日行ったやつですよね。それで吉田羊さんを困らせた件ですよね」と自ら過去のやらかしをぶっちゃける。

「知らなくて、そういう。セリフを覚えるシステムっていうのを」と言い、その話を以前聞いた明石家さんまは@朝入って昼過ぎまで吉田さん休憩やねん。こいつのせいで」と事情を説明。
どうやら、吉田羊との1対1の演技が初めての役者デビューだったのに、台詞を全く覚えないまま現場に行った。DJ松永は事態を把握できず、ヘラヘラしながら現場でようやく台詞を覚え始めた。そのせいで吉田羊は朝からずっと"松永待ち"の状況になってしまったという。

「現場が凍り付いて。マネージャーがプロデューサーに菓子折り持って謝りに行ってました。自分はピンと来てないから1日ヘラヘラしてて、吉田さんに『ドラマの収録ってどれくらいやるんですか?』って訊いてました」と、マネージャーは関係者に謝っているのに張本人は悪びれる様子もなく吉田羊にくだらない質問をしたそう。

スタジオでこの話を聞いていた俳優・菅田将暉は、「無知って恥ずかしいことですよ。笑ってるけど」と呆れて苛立ちを醸し出していた。同じ役者として、こんな人物が共演者だったらウンザリすると想像しながら苦言を呈したに違いない。(船越)


関連ニュース
吉田羊、ファンイベントで衝撃の内容を大発表! デビュー25周年で初の挑戦!?
吉田羊の劣化が深刻!? 小松菜奈に公開処刑されたただのオバサン!
吉田羊、中島健人から春風亭昇太に乗り換えて電撃結婚へ!?
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
吉田羊
【キーワード】
DJ松永 Creepy Nuts 吉田羊 ホンマでっか ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau