吉田羊の劣化が深刻!? 小松菜奈に公開処刑されたただのオバサン!
(04/09)

ロッテ「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」の新CMに、女優の吉田羊と小松菜奈が出演している。自然の中を自転車で駆け抜けた後チョコレートを食べるという演出で、軽快な走りを見せていたが、実際のところ、2人の間に大きな差があったと『アサジョ』が報じた。

「この演出には驚かされましたが、吉田の劣化にはもっと驚かされました。彼女は運動神経があまりよくないのでしょう、乗り方がとても年寄りくさいんです。一瞬、生活に疲れたオバサンに見えてしまいました」(スポーツ紙記者:アサジョ)

CM発表会で、吉田羊と小松菜奈がステージ袖から自転車に乗って登場するという斬新な試みが行われた。この時、自転車の高さが若干合っていなかったのか、吉田羊はなんとか片足をペダルに乗せて必死に漕いでいる風に見えた。対する小松菜奈は、しっかりとサドルの上に座り、落ち着いて安定した走り。漕ぎ方といい体型といい、ハッキリと差が表れた。皮肉なことに、自転車はほぼ同じもの。サドルの高さも同等だった。

ヨレヨレなオバサン姿に、思わず取材陣からもざわめきが起きたそう。吉田羊は年齢非公表ながら、実年齢は43歳である。ビジュアルを売りにしていくのはそろそろ限界!?(船越)


関連ニュース
吉田羊、ファンイベントで衝撃の内容を大発表! デビュー25周年で初の挑戦!?
DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
吉田羊、中島健人から春風亭昇太に乗り換えて電撃結婚へ!?
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
吉田羊
【キーワード】
吉田羊 小松菜奈 劣化 年齢 公開処刑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau