吉田羊、中島健人から春風亭昇太に乗り換えて電撃結婚へ!?
(06/17)

今年3月、20歳年下のジャニーズアイドル・中島健人との"7連泊デート"が報じられた女優・吉田羊が、今度は14歳年上の落語家・春風亭昇太と交際中で熟年結婚を視野に入れていると『デイリーニュースオンライン』が伝えている。

吉田羊と春風亭昇太は以前から親交があり、昨年5月に放送されたTBS系『ぴったんこカン・カン』で、「仕事の相談はされたことはあるけど、恋愛の相談とか一切しないんですよ。多分、僕のことが好きなんだと思う」と春風亭昇太が冗談半分に言った事に対して、「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話しはしている」とカミングアウト。彼は「覚えていない」と主張したが、「50歳になっても独りだったら、最悪、昇太さんが貰ってくれる」と吉田羊はあながち本気だった。

「お互い未婚同士の二人は、"友達以上恋人未満"という、なんとも甘酸っぱい絶妙な関係を築いています。吉田が好む男性のタイプとして、言葉を豊かに使う人を条件にあげており、その相手として昇太はぴったりの存在。また、昇太の『笑点』司会就任が二人の関係に微妙な変化を与えていてもおかしくない」(芸能関係者:デイリーニュースオンライン)

国民的長寿番組である日本テレビ系『笑点』の第6代司会に春風亭昇太が大抜擢されたのはご存知の通り。長らく飲み友達だった2人の関係が大きく変化するターニングポイントになる可能性が十分有り得る。
吉田羊は只でさえ、中島健人との熱愛で業界内から顰蹙を買い、特に今後ジャニーズタレントとの共演NGという説まで飛び出している。そうなれば、女優を続けるより家庭に入った方が幸せとも言える。

お互いに未婚なので、電撃婚となれば大きな話題になること間違いなしだ。(船越)


関連ニュース
吉田羊、ファンイベントで衝撃の内容を大発表! デビュー25周年で初の挑戦!?
DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
吉田羊の劣化が深刻!? 小松菜奈に公開処刑されたただのオバサン!
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
吉田羊
【キーワード】
吉田羊 中島健人 春風亭昇太 結婚 彼氏 中島健 友達 春風 女優 司会 笑点 相談 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau