いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
(12/17)

タレント・石田純一の息子で俳優のいしだ壱成が、3度目の結婚相手となった女優・飯村貴子と離婚したことを明かした。

24歳年の差婚で、当時妻の飯村貴子は19歳だった。あれから3年8ヶ月、夫婦は離婚という形で終止符を打つが、日常生活の実情は目に余る酷さである。いしだ壱成が"ダメ男"というにも惨めなほど落ちぶれてしまったのだ。
1990年代は多くのドラマや映画に出演して人気俳優の彼も、昨今は殆ど仕事のオファーが無く、ほぼ無職に近い状態。貯金を切り崩しながら生活を送っていたが、結婚から1年が経過した頃、貯金残高がゼロになった。

しかも、いしだ壱成は以前患っていたうつ病が再発。精神状態が安定せず、自宅に引きこもる日が増えることに。子供の面倒を見るかわりに、飯村貴子がアルバイトに行って少ないながらも収入を得ていた。
彼女は不安が募って段々眠れない体質となり、ついにストレスが爆発。自分のアルバイト収入が月5万円程度なのに、平然と月3万円もタバコ代に費やすいしだ壱成に嫌気が差してしまった。

いしだ壱成に離婚を切り出し、仕事を見つけたら考え直す猶予を与えたものの、彼は仕事を得ることが出来ず、渋々離婚を受け入れるしか無かった。
親権は当然ながら飯村貴子が持ち、彼には養育費月4万円と月2回の面会という取り決めを行った。いしだ壱成はここまで落ちこぼれるなんて、若い頃には誰も想像つかなかっただろう。(船越)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 ドラマ 離婚 飯村貴子 画像 結婚 俳優 収入 壱成 いしだ 仕事 貯金 生活 状態
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau