いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
(12/23)

俳優・いしだ壱成との交際が話題となった若手女優・飯村貴子が、12月19日放送の日本テレビ系『坂上忍と○○の彼女』にゲスト出演。彼との恋愛について、率直な気持ちを語った。

初共演した舞台で、雲の上的な存在だったいしだ壱成から「たーこ」と呼ばれたことで親しみを感じるようになり、ある日前妻との離婚を告げられ、正式に告白されたという。
当初は不安もあったが、熱烈なアプローチを受けて一緒にデートしてみると、彼の魅力に惹かれ、彼女になることを了承した。

いしだ壱成が元奥さんと住んでいた家に同棲している二人は、元妻が使用していた家具や調理器具など、あらゆる物を現在飯村貴子が使用。その事については、「結婚していた人を邪険に出来ない」と主張。
決して不倫ではなく、彼が元妻と離婚が成立して、彼女が家を出ていった後、飯村貴子が住むようになったという。

既に石田純一&理子ファミリーと会ったと明かし、気にかけて話しかけてくれたと喜びを見せた。番組内では、いしだ壱成とのデート動画も公開。その映像を見ながら、飯村貴子が「笑顔が好き」「優しい」などとのろける一面も。
「勢いで結婚して失敗するのは嫌だ」と本音を漏らしたものの、「浮気したら殴って縁切るって伝えてある」と、もし結婚することになったら絶対浮気させない自信も垣間見せた。(柳井)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 飯村貴子 彼女 画像 再婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau