2021年夏ドラマ、ワースト視聴率はやっぱりアノ作品?
(08/15)

2021年の7-9月期ドラマの放送開始からおよそ1ヶ月が経過し、厳しい数字を突きつけられている作品が出てきた。

Sexy Zoneメンバー・中島健人と女優・小芝風花がW主演するドラマ『彼女はキレイだった』は、第4話視聴率が4.8%を記録。
深田恭子が芸能活動を休養するため急遽代打として主演に起用された比嘉愛未が主人公のドラマ『推しの王子様』も、第3話で4.1%と低迷中だ。

上記2作はいずれもフジテレビ系列だが、日本テレビ系列作品でも、『ボクの殺意が恋をした』が第4話で4.6%を記録。
初回から5.8%と全然注目されていない様相を呈しており、第5話も4.7%と回復の兆しは見えない。中川大志、新木優子、鈴木伸之、田中みな実といった旬の役者を起用してこの数字はあまりに酷い。

『彼女はキレイだった』は韓国ドラマのリメイクというのがいかにもフジテレビらしいが、韓国ではヒットした作品も日本ではさっぱり。主演の中島健人は個性が強いジャニーズアイドルなので、ドラマの役柄にハマらないこともしばしば。今回は普段のキャラとミスマッチで、悪い方向にいっているように感じる。

ともかく、このままだと『ボクの殺意が恋をした』は誰の話題にもならぬまま中川大志の黒歴史となりそうだ。(船越)


関連ニュース
今田耕司ら芸人でも「生で見たらヤバい! 綺麗すぎる」と惚れるほどイケメンな俳優って誰?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
中川大志が新型コロナ感染で、広瀬すずとの熱愛が濃厚に!?
中川大志は細かすぎて女性にモテない!? 細かすぎる異性への条件とは?
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
注目ワード
【人物】
中川大志
【キーワード】
ドラマ 視聴率 2021 フジテレビ 中川大志
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau