中川大志は細かすぎて女性にモテない!? 細かすぎる異性への条件とは?
(04/05)

俳優の中川大志が、3月21日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にゲスト出演。"彼女に求める条件"を明かした、

彼いわく、「弁当箱のフタを底に重ねる人」「手を洗って拭くまでに水を散らしまくる人」「箸をテーブルに直で置く人」の3条件を重視するという。
男女問わず、「これらが出来ない人は、気にならないのかな? 何も考えてないのかな? って思っちゃう」と話した。
「お付き合いするとか、さらに結婚するとかなったら、そういうのがクリアできていない人はちょっとNG」と、結婚相手にはさらに厳しい目で見るそうだ。

中川大志自身も、かなり几帳面な性格。「用途を分けた財布を3つ持」「もしものために連続ドラマの撮影中には、終わっているシーンの台本も全部持ち歩く」「日差しの強さでかけるサングラスを変える」など、相当なこだわりを持つ。
自己管理が徹底しているだけに、相手も自分と同じレベルじゃないと納得できないのだろう。

「本当に好きだったら、許しちゃうかもしれないですけど・・・・」と、一応寛大な部分も見せたものの、実際はどうか。男性の友達に対しても、「たとえば友達が家に来て『ここでお菓子食べるんだ』『そのまま靴下でソファ上がるんだ』とか、そういうのは気にはなるんですけど言わないです」とかなり細かくチェックするだけに、女性ファンは減ってしまうに違いない。(船越)


関連ニュース
今田耕司ら芸人でも「生で見たらヤバい! 綺麗すぎる」と惚れるほどイケメンな俳優って誰?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
2021年夏ドラマ、ワースト視聴率はやっぱりアノ作品?
中川大志が新型コロナ感染で、広瀬すずとの熱愛が濃厚に!?
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
注目ワード
【人物】
中川大志
【キーワード】
中川大志 彼女 画像 タイプ 条件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau