中川大志が新型コロナ感染で、広瀬すずとの熱愛が濃厚に!?
(10/16)

俳優の中川大志が、新型コロナウイルスに感染していることが発表された。

所属事務所の公式サイトが公表した内容によると、10月6日に症状が見られ、都内の医療機関を受診。PRC検査を受けたところ、翌日に陽性反応が出たと判明。
症状は軽く、現在は発熱も収まり、体調に異変はないということで一安心だが、彼の発症でとある疑惑が再浮上している。広瀬すずとの交際疑惑だ。『日刊ゲンダイ』が報じた。

「2人は2015年から、4年間にわたって資生堂の『シーブリーズ』のCMで共演し、昨年はNHK連続テレビ小説の『なつぞら』で夫婦役を演じています。バラエティー番組で共演する機会も多く、2人のそれぞれのファンの間では、以前から『なんか仲良過ぎない?』などと親密関係にやきもきする声がありました。そして、今回そろってほぼ同じタイミングでのコロナ感染ですからね。『もしかして濃厚接触者だったのではないか?』とざわついたのです」(芸能ライター:日刊ゲンダイ)

広瀬すずも先日、新型コロナウイルスに感染したと発表されたばかり。2人が濃厚接触して、中川大志にウイルスが移ってしまった可能性は否定できない。
コロナ禍でお互い寂しく、こっそり会った時に運悪く感染してしまったのなら、残念であるが後悔はないのかも。
病院から退院したら、やはり真っ先に恋人のもとに会いに行くのだろうか。(船越)


関連ニュース
今田耕司ら芸人でも「生で見たらヤバい! 綺麗すぎる」と惚れるほどイケメンな俳優って誰?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
2021年夏ドラマ、ワースト視聴率はやっぱりアノ作品?
中川大志は細かすぎて女性にモテない!? 細かすぎる異性への条件とは?
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
注目ワード
【人物】
中川大志
【キーワード】
中川大志 コロナ 広瀬すず 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau