伊野尾慧がコロナ感染で明らかになった衝撃の事実とは?
(08/22)

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧が、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。ジャニーズ事務所が発表した。

これにより、他のメンバー及びマネージャーがPCR検査を受診。全員陰性反応が出たため、集団感染は発生していないことが判明し、ひとまず一安心。
ただ、この時公表された文面にて、「他のメンバー8人やマネージャーは、13日にPCR検査を受け、全員の陰性が確認された。濃厚接触者にも該当しなかった」と記載されていたため、ファンは大騒ぎだ。

Hey!Say!JUMPは、デビュー当初10人構成。森本龍太郎が脱退して9人組となり、岡本圭人が海外留学のため活動休止。現在は8人組で活動中だ。
伊野尾慧以外の"8人"が検査を受けたとすると、岡本圭人もそのうちの1人に含まれることになる。つまり、彼が今日本にいて、Hey!Say!JUMPメンバーとしてPCR検査を受けたと推測される。

もしかすると、新型コロナウイルスの影響で一時的にアメリカ留学から帰国中なのかもしれない。まだ岡本圭人の復帰・活動再開は発表されていないものの、水面下で準備が進んでいるのかも。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
伊野尾慧 Hey!Say!JUMP コロナ ウイルス 感染 全員 活動 圭人 岡本 検査 陰性 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau