Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
(02/19)

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧が、"美しすぎるラウンドガール"という肩書きを持つグラビアアイドルの雪平莉左が交際していると『スポーツニッポン』が報じている。

記事によると、交際期間は1年半から2年だといい、周囲の目を気にしながらお互いの自宅を行き来している模様。
「数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」と、ひそかに愛を育んでいたようだ。

男性アイドルとの交際疑惑が浮上したわけだが、雪平莉左が所属するプラチナムプロダクションは「プライベートは本人に任せています」と報道内容について否定していない。
伊野尾慧は旧ジャニーズ事務所に2001年入所。芸歴20年以上、グループとしてメジャーデビューしてから15年以上といううキャリアを持つ。
まだ33歳という年齢を踏まえると、すぐに結婚は難しいようにも思えるが、交際を認めてもいいという時期に来ているのかもしれない。

誰もが憧れる完璧なスタイルとビジュアルを持つ雪平莉左を独占できるのは、男性たちからすると羨ましい限りだ。(船越)


関連ニュース
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がハゲ隠しを暴露! 若手ジャニーズなのに髪薄い!?
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 雪平莉佐 熱愛 交際 雪平
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau