高橋大輔、「ザギトワの脚が好み」と変態発言でキモすぎ! セクハラ発言に批判!
(05/25)

フィギュアスケート男子選手で、冬季オリンピック出場経験がある高橋大輔が、5月11日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にゲスト出演した。

演技は勿論、整った顔立ちで多くの女性ファンから熱い視線を浴びている彼はどんな女性がタイプなのか。久本雅美が「女性のチェックする部分は?」と尋ねると、「脚の形フェチ」だと回答。
「ロシアのアリーナ・ザギトワは、お尻から太もものラインにかけてキレイで、ふくらはぎもしっかりしている」と、具体的に品評した。

その後、番組では上半身が隠された3人の女性フィギュアスケート選手の写真を見せ、どの女性がザギトワかを当てるクイズを出題。高橋大輔はノリノリで興奮を隠しきれない。見事に正解を導き出したのだから、日頃から彼女の脚をよく見ているのだろう。

まだ16歳の未成年であるザギトワの脚が好きだと語る高橋大輔に、視聴者からは批判の声が続出した。
「気持ち悪いしセクハラですよね」「スケートを通して国際感覚は身につけてなかったのかな?」「16歳のアスリートの脚の画像をさらして脚フェチクイズなんてあり得ない」

番組では、久本雅美が「お前スケベだな!」とツッコミを入れて笑いに変えていたが、ザギトワがこの事実を知ったら、もう高橋大輔とは顔も合わせたくないのでは。(船越)


関連ニュース
高橋大輔の全日本選手権出場は「思い出作り」 関口宏のナメ腐った発言に批判殺到!
高橋大輔のCM争奪戦が過熱! 俳優転向の可能性も! ギャラはいくら?
橋本聖子議員が高橋大輔に強制キス! 日本スケート連盟の腐敗露わに!
浅田真央引退表明し「子供が欲しい」と宣言! お相手はチョコを渡したあの人!?
女子フィギュア鈴木明子引退を決意! ソチ五輪が集大成か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋大輔
【キーワード】
高橋大輔 ザギトワ 変態 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau