橋本聖子議員が高橋大輔に強制キス! 日本スケート連盟の腐敗露わに!
(08/20)

日本スケート連盟会長でソチ五輪選手団団長も務めた橋本聖子参議院議員が、五輪閉会式後の打ち上げでフィギュアスケート男子の高橋大輔に無理やりキスをしたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、お酒を入った橋本聖子が自分の隣に高橋大輔を呼び寄せ、いきなり抱きついてキスを迫った。最初は嫌がって交わしていたものの執拗に迫る彼女に参ったのか、途中から受け入れたという。
打ち上げには数十人が出席。日本オリンピック委員会(JOC)主催で軽食やお酒などが振る舞われた。橋本聖子はJOC常務理事兼選手強化本部長である。同誌には二人のキス写真も掲載された。

橋本聖子は事務所を通じてマスコミにコメントを発表。「キスを強制した事実はありません。何か特別な感情があるわけではありません。また、ほかの選手、コーチ、スタッフなどにも敬意と感謝を込めてハグしていました」と強要疑惑を否定した。
一方の高橋大輔もマネジメント会社を通じて、「セクハラでも何でもなく、スケート界では健闘をたたえて、ハグやキスをすることはよくあることです」とコメントしている。

日本スケート連盟は、浅田真央の広告出演収入の20%を搾取。総額推定9,000万円に及ぶとされる。もし引退すればテレビ局の独占放映権料や前述の広告収入等が大幅に減少するため、浅田真央に現役続行を求めるなど数々の醜態が露わになってきた。
今回のキス騒動も、世間では橋本聖子の行為がセクハラだと批判する声が殆ど。もはや呆れ果てている状況だ。このまま何事もなかったかのごとく議員や連盟会長を継続するつもりだろうか。(柳井)


関連ニュース
高橋大輔の全日本選手権出場は「思い出作り」 関口宏のナメ腐った発言に批判殺到!
高橋大輔、「ザギトワの脚が好み」と変態発言でキモすぎ! セクハラ発言に批判!
高橋大輔のCM争奪戦が過熱! 俳優転向の可能性も! ギャラはいくら?
橋本聖子議員の子供は3人共DQNネーム! 岡崎朋美の子供にもDQNネームを提案!
浅田真央引退表明し「子供が欲しい」と宣言! お相手はチョコを渡したあの人!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋大輔 | 橋本聖子
【キーワード】
橋本聖子 高橋大輔 キス 打ち上げ 日本 真央 聖子 高橋 選手 収入 浅田真央 スケート 議員 五輪
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau