小山慶一郎が西日本豪雨被災地にボランティア参加も、イメージアップ狙いだった!?
(09/03)

NEWSメンバーの小山慶一郎が、西日本豪雨で被害に遭った広島県でボランティア活動を行っていたと、ネット上で話題になっている。現地の人々が彼に気付き、写真を撮影してTwitter上で拡散。

どうやら、小山慶一郎は8月14日に広島県を訪れ、麦わら帽子にノースリーブの上着という格好で、シャベルを持ち労働していたという。
NEWSの結成15周年記念ライブから僅か2日後で、連日の猛暑日が続いている中、遥々広島県まで出向いた背景には、やはり思惑があったようだ。

というのも、普段ジャニーズタレントは一般人の撮影NG。それなのに、小山慶一郎が作業している姿だけは、周囲の人々が撮影してもお咎め無し。その画像を拡散してもらって、彼のイメージをアップさせようという魂胆が見え透いていたのだ。
日本テレビ系『news every.』を無期限謹慎中の身であり、なんとか復帰したいと画策したのだろう。

未成年との不適切な関係を報じられた以上、報道番組のキャスターは二度と務まらないと言わざるを得ないだろう。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 NEWS ボランティア 画像 西日本 小山 日本 広島県 広島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau