小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
(03/24)

NEWSメンバーの小山慶一郎が、3月13日にAAAのボーカルを担当する宇野実彩子と結婚したことを発表。毎日放送『よんチャンTV』にて、彼を囲う形で共演者が質問をぶつける記者会見コーナーを実施した。

ここで、小山慶一郎はファンの反感を買うヤラカシをしてしまう。意図的なのかうっかりミスなのか、彼の左手には結婚指輪が嵌められていた。まだまだ現役アイドルという立場でありながら、結婚を強くアピールする指輪の存在に、ファンはガッカリしたとか。『週刊女性PRIME』によれば、様々な反響が寄せられているという。

「テレビに出る時くらいは結婚指輪は外して欲しいな」
「カメラの前、ステージの上だけではアイドルでいて欲しい」
「公の場でつけちゃうのはアイドルとしてどうなの」
「指輪して生放送でたのはさすがに思い上がりすぎ」

今の時代、アイドルが交際や結婚発表しても温かく見守るべきという風潮はだいぶ強くなってきたが、それでもファンにとっては憧れのアイドルであり続けてほしい想いもある。
著名人と結婚した上に、既婚者アピールを見せつけられたのでは、今まで長年応援してきた気持ちを踏み躙られてと感じても致し方ないだろう。

もし今後もNEWSに声援を送って欲しいのなら、アイドルとしてメリハリある言動をしなければならない。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 結婚 宇野実彩子 NEWS 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau