小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
(03/13)

NEWSメンバーの小山慶一郎が、男女混成ダンスボーカルグループのAAAメンバー・宇野実彩子と結婚したことを報告した。

所属事務所「SMILE-UP.」の公式サイトを通じて、「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」と発表。

入籍日は3月12日だが、この日は宇野実彩子にとって特別な日であった。「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似でいる彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています。また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と、天国に旅立った父親と小山慶一郎を重ね合わせながら、新たな家庭を築いていきたいと綴っている。

NEWSは、先日加藤シゲアキが結婚を発表したばかり。これでグループ3人のうち2人が既婚者となる。旧ジャニーズ事務所から「SMILE-UP.」に社名変更して、タレントの結婚に関しても好意的な方針に変更となったのかもしれない。

2022年秋頃から交際を開始し、見事にゴールインを果たした両者。末長く幸せな夫婦関係を続けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎 | 宇野実彩子
【キーワード】
小山慶一郎 AAA 宇野実彩子 結婚 指輪 発表 実彩子 変更 家庭 NEWS 入籍 事務所 小山 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau