池田エライザと村上虹郎が通い愛! 破局説流れるも復縁していた!?
(07/20)

人気モデルの池田エライザと、俳優の村上虹郎が、現在も交際を続けていると『FRIDAY』が報じた。

両者の熱愛は、約1年半前に一度スクープされている。しかし、村上虹郎がモデル・ゆきらとの"浮気"が囁かれるなど、女癖の悪さが目立ち、池田エライザが愛想を尽かしたと言われていた。
その2人が、ここにきて再び2ショットを撮られるとは、一体どういう経緯なのか。

日本テレビ系『ヒルナンデス!』に池田エライザがゲスト出演後、スタッフたちとの挨拶を済ませ、タクシーで一目散に向かった先は、とあるタワーマンション。彼女の自宅かと思いきや、タクシーを降りず、誰かを待っている様子。そこに現れたのが、他でもない、村上虹郎。ラフな格好でタクシーに乗り込むと、そのまま人気ラーメン店『一蘭』に行き、2人仲良くラーメンを堪能したのだ。

どうやら、村上虹郎と池田エライザは復縁したようで、以前と変わらぬラブラブっぷり。ラーメンを食べ終わると、先程のタワーマンションに戻り、彼の部屋で2人だけの時間を過ごした。
まだまだ若い2人だが、相当波長が合うのだろう。今後の進展が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
村上淳、息子の 俳優・村上虹郎から共演NGにされていると告白!
池田エライザが令和版「ドロンジョ」主演! 深田恭子とは雲泥の差!?
池田エライザが顔変わりすぎ!? 整形しすぎて原型無くなった?
池田エライザが超問題児俳優・村上虹郎と熱愛! マスコミ気にしてインドアデート!?
村上虹郎が犯罪まがいのセクハラ騒動! ドラマ共演女優から総スカン!
注目ワード
【人物】
池田エライザ | 村上虹郎
【キーワード】
池田エライザ 村上虹郎 熱愛 デート フライデー 人気 てい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau