村上淳、息子の 俳優・村上虹郎から共演NGにされていると告白!
(10/02)

俳優の村上淳が、フジテレビ系『ボクらの時代』にゲスト出演した際、息子で俳優の村上虹郎との秘話について語った。

浅野忠信、オダギリジョーと対談した村上淳は、2014年の映画『2つ目の窓』、18年の映画『銃』で二度、親子共演を果たしたことがある。
『銃』の共演時、村上虹郎は撮影に緊張していたのか、自宅にいる時から役者の雰囲気を醸し出し、ピリついた雰囲気だった。そこで村上淳は敢えて一言も話さず別々に現場入りした。

しかし、現場に入ると、父親との共演シーンとあって安心したのだろうか。村上淳が役者の顔から息子の顔に戻っており、緊張感が薄れているように見えたという。
「せっかく自分が追い込んで醸し出してるものが、今ちょっと戻ったから気を付けた方が良いよ」と、役者の先輩としてアドバイスを送ったという。

村上虹郎はそういった"余計なお世話"に気を悪くしたのか、「今はマネージャーづてに聞くと、向こうが共演NGにしてるみたい」と、共演NGを宣告されてしまったと暴露した。

いくら役者同士でも、親子で一緒に仕事をするのはやっぱり恥ずかしいのだろう。そのほうがお互い気が楽なのでは。(船越)


関連ニュース
池田エライザと村上虹郎が通い愛! 破局説流れるも復縁していた!?
池田エライザが超問題児俳優・村上虹郎と熱愛! マスコミ気にしてインドアデート!?
村上虹郎が犯罪まがいのセクハラ騒動! ドラマ共演女優から総スカン!
注目ワード
【人物】
村上虹郎
【キーワード】
村上虹郎 村上淳 共演NG ボクらの時代 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau