池田エライザが令和版「ドロンジョ」主演! 深田恭子とは雲泥の差!?
(05/19)

女優の池田エライザが、『WOWOWオリジナルドラマ DORONJO/ドロンジョ』で主演を務めることが発表された。

人気アニメ『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』の登場キャラクターであるドロンジョ。過去には、三池崇史監督の実写版映画『ヤッターマン』が2009年に公開されており、女優の深田恭子が主演を務めた。
胸の谷間や"絶対領域"(※太腿)を大胆に露出した格好でお馴染みのキャラクターとあって、妖艶な雰囲気を見事に醸し出した深田恭子には大絶賛が浴びせられた記憶は鮮明に残っている。平成のドロンジョが深田恭子なら、令和のドロンジョには池田エライザに白羽の矢が立った。

今作は、「ドロンジョが悪に手を染めるに至った壮絶な過去」を描いた作品となる。池田エライザは撮影について、「役柄に向き合う日々は、心身共に過酷の連続でした。生きるために戦う。それが正義か悪かなど考える余地もない。追い詰められた七音に寄り添う過程で簡単なことなど何一つありませんでした。戦いの場に上がる時も、絶望の淵に立たされた時でさえも、心の中で轟々と燃える七音の闘心はきっと誰かに希望を与えてくれると思います」と語っている。

先行公開されたカットを見る限り、深田恭子ほど忠実にドロンジョのセクシーさを再現した衣装にはならないと推測される。敢えて従来のイメージを覆す新鮮さを意識したのか、池田エライザが過激な露出を敬遠したのかは不明だが、もし本当にこの格好なら大バッシングを受けてもおかしくない、もはや別物レベルの衣装だ。

アニメの実写化への批判が日に日に強くない風潮の中、『WOWOWオリジナルドラマ DORONJO/ドロンジョ』がどれほどのファンを魅了できるのか。池田エライザの心意気に全てが掛かっている!?(船越)


関連ニュース
池田エライザが顔変わりすぎ!? 整形しすぎて原型無くなった?
池田エライザと村上虹郎が通い愛! 破局説流れるも復縁していた!?
池田エライザが超問題児俳優・村上虹郎と熱愛! マスコミ気にしてインドアデート!?
モデル・池田エライザがベッドで囁くセクシーボイスに大興奮必至!?
注目ワード
【人物】
池田エライザ
【キーワード】
池田エライザ ドロンジョ ドラマ 格好 露出 深田恭子 女優 恭子 主演 過去 実写 ドラ 公開 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau