Kis-My-Ft2・二階堂高嗣は中居正広への憧れが強すぎる!? 性格まで真似した?
(06/30)

Kis-My-Ft2のメンバーであり、派生ユニット・舞祭組に所属する二階堂高嗣は、舞祭組生みの親である中居正広を、尋常ではないほど尊敬しているという。『アサジョ』が報じた。

舞祭組は、Kis-My-Ft2の不人気メンバー4人が集められ、三枚目キャラで中居正広がプロデュースしたユニット。その御蔭で、日本テレビ系『○○な人の末路』では彼ら4人が主演を務め、Kis-My-Ft2としても過去最大規模の全国ツアーが実施されている。
Kis-My-Ft2はSMAP直属の後輩にあたり、マネージャーはSMAP育ての親・飯島三智氏が担当。中居正広にとっても可愛い後輩が、ようやくブレイクしたのだ。

特に、二階堂高嗣は、中居正広のことを尊敬し、日頃の性格まで変わってしまったという。

「舞祭組にとって中居は恩人ですが、それ以前から二階堂は中居が大好き。現在のような三枚目キャラに転身したのも、若き日の中居が時代を見越してバラエティ路線に変更したからです。さらに二階堂はかなり潔癖症。自宅に遊びに来た友人にはまず、お風呂に入ってもらうそうです。かつて中居も、香取慎吾が遊びにきたときに廊下に新聞を敷いて『この上を歩いて』と言い、風呂に入れたことがありました」(女性誌記者:アサジョ)

あまり中居正広に性格を寄せすぎると、アンチも増えるのでそこだけは気を付けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、6人体制になって初めての活動への心境を告白!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2・北山宏光主演ドラマがキモすぎ! セクハラをネタにする作品に批判!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が「28歳で子作りじゃ遅い」発言で女性から批判殺到!
関ジャニ∞横山裕がKis-My-Ft2・二階堂高嗣にマジ注意! 性格を大人しくさせた!
注目ワード
【人物】
二階堂高嗣
【キーワード】
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 中居正広 舞祭組 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau