Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
(11/19)

Kis-My-Ft2メンバーの二階堂高嗣が、所属事務所の後輩に対し、かなり高圧的で怖い態度を取っていることが明らかになった。

11月12日のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、Snow Manの深澤辰哉、渡辺翔太、佐久間大介の3人が直属の先輩であるKis-My-Ft2について語る映像を流した。
彼らは、「一番怖いのは?」というスタッフからの質問に、声を揃えて「二階堂くん」と回答。ジャニーズJr.の多くが二階堂高嗣を恐れていた。

過去には、ジャニーズJr.が沢山いる楽屋で、たまたま誤って二階堂高嗣の足を踏んでしまった時、「お前死ぬか?」と言われたり、コンサート中の狭いバックヤードで着替えている途中、ちょうど二階堂高嗣が通り掛かって通路を塞ぐような形になった時、「お前殺すぞ!」とキレられたことがあるという。

後輩たちの生々しい暴露に、スタジオで映像を観ていた中居正広は、「本来なら落ちこぼれだって言われてKis-My-Ft2は苦労してデビューしてるわけだから、後輩にも優しくなれるはずなんです、なのに何で?」と疑問を抱いた。
スタジオにいた二階堂高嗣は、「苦労してるから後輩にも同じだけの苦労、苦痛を与えたい」と真顔で答えた。冗談ではなく、本気でそう思っているようだ。

苦労といっても、先輩に怒鳴られるのと歌やダンスのレッスンを積むのでは精神的負担が全然違うし別物だ。テレビカメラの前では口に出さないだろうが、後輩たちから相当嫌われているに違いない。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、6人体制になって初めての活動への心境を告白!
元Kis-My-Ft2メンバーもジャニー喜多川から性加害受けたと告発! ファンも動揺!
Kis-My-Ft2の仕事少なさが異常!? 干され状態でジャニーズ退所かと不安高まる!
Kis-My-Ft2・北山宏光主演ドラマがキモすぎ! セクハラをネタにする作品に批判!
Kis-My-Ft2、リモート出演でも口パク! 失望の声多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2 | 二階堂高嗣
【キーワード】
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 嫌い 性格 Snow Man 中居 中居正広 ジャニーズ 映像 ジャニー ニーズ 苦労 先輩
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau