Kis-My-Ft2・北山宏光主演ドラマがキモすぎ! セクハラをネタにする作品に批判!
(12/12)

Kis-My-Ft2の北山宏光と二階堂高嗣がメインキャストを務める配信ドラマ『快感インストール』の内容が気持ち悪すぎると多くの批判が上がっている。

作品内容は、女性の胸に触れるとその女性の快感を自分にインストールできるという摩訶不思議な設定。二階堂高嗣が主人公役、北山宏光が友人役かつ原案を制作した。
2人が女性の胸を触ろうと奮闘するストーリーで、予告映像でも早速女性の胸を触るシーンが見受けられる。「このキャンパスには、おっぱいが大量にある」「お前は最高にエッチな大学生活を送るんだよ」と、まさに男性の妄想が全面に出ている作品と言える。

女性ファンが多いジャニーズタレントがこういった作品を制作した事に対し、ファンからはクレームが殺到。Twitter上では、「#快感インストールの配信中止を求めます」というハッシュタグが拡散された。また、ネット上でも、「こんなのを許可した事務所もクソだよ」「何が男の夢だよ。ラッキースケベじゃなくてただの加害行為なんだよ」と、れっきとした犯罪であるセクハラを肯定するどころかネタにする発想に呆れる声も見られた。

ちなみに、胸を触られる(かもしれない)ドラマのヒロインに起用されたのは、SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優の浅川梨奈。グラビアでも活躍するスタイル抜群の美女だ。
北山宏光の妄想では、彼女の胸を触るのが夢ということか?(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、6人体制になって初めての活動への心境を告白!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
注目ワード
【人物】
北山宏光 | 二階堂高嗣
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 快感インストール セクハラ 二階堂高嗣
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau