「逃げ恥」続編、新垣結衣と星野源の同棲報道で絶望的に!?
(04/21)

女優・新垣結衣と俳優・星野源が主演を務め、社会現象となった大ヒットドラマ、"逃げ恥"ことTBS系『逃げるは恥だが役に立つ』。巷では続編が期待されているが、どうも雲行きが怪しくなったと『アサジョ』が報じている。

「『逃げ恥』のプロデューサー・A氏は、当たると感じたら有無を言わさず進んで行くタイプで、その厳しさについていけなかったスタッフがいたとのこと。そのため、コンプライアンス重視の現場と温度差が生じ、制作から経営管理の部署に左遷されたというのです」(テレビ誌記者:アサジョ)

ドラマ制作を仕切ってきたプロデューサーが左遷されたことで、たとえ続編を作るにしても、内容や細かい設定、演出が変更になる可能性がある。ドラマファンにとって、続編で物語がおかしな方向に変わることを嫌う。
「前の方が良かった」では、わざわざ豪華キャストを集めて続編を作る価値が無い。
また、先日には主役二人のいかがわしい報道がなされ、共演すら危ぶまれる事態となっているのだ。

「3月16日に発売された『女性セブン』では、新垣と星野源の同棲疑惑が報じられていました。記事によると、新垣が住んでいるマンション敷地内の別棟に、星野が引っ越してきたそうで、リアル“逃げ恥"生活を送っている可能性があるとのこと。まだ疑惑の段階ではありますが、もし決定的な熱愛報道が出た場合、業界では共演NGとなり、『逃げ恥』の続編も厳しくなります」(同)

このまま、皆が次を観たいと欲している状態で留めておくのがちょうどいい!?(船越)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 星野源
【キーワード】
新垣結衣 星野源 逃げ恥 ドラマ 続編 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau