星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
(03/27)

歌手・俳優の星野源が、自身の作品のアートワークに携わってきたデザイナー・石塚俊について、今後の起用を取り止める方針を明らかにした。

石塚俊をめぐっては、16歳の少女を妊娠させたうえで、中絶を要求し、口止め料を支払って守秘義務を突き付けたことが判明。
疑惑について、「ソーシャルメディア上でいただいた妊娠・中絶に関するご指摘は概ね間違いありません。私の未熟さにより、お相手を傷つけてしまった」と本人も認めており、未成年トラブルとして非難の声が続出した。

こうした状況を鑑みて、星野源の事務所は、「事実確認のため石塚氏本人と直接対話をする機会を設け、石塚氏自身が本件に対してSNS上に投稿した声明に相違のないことを確認いたしました。今後すべてのプロジェクトへの石塚氏の起用を取り止めることを決定いたしました」と、彼を事実上解雇することを決定した。

星野源の公式グッズやアートディレクションで人気を集め、公益社団法人日本グラフィックデザイン協会が選ぶ優秀な若手デザイナー「JAGDA新人賞」を受賞するなど、対外的にも評価が高かった。才能溢れる若手デザイナーだったが、自らの過ちで全ての功績を台無しにする事態に陥った。

せっかく長年の付き合いで信頼関係を築けていたのに、星野源としてもまさか身内が未成年トラブルを起こすとは想像もしていなかっただろう。彼のメンタルも心配である。(船越)


関連ニュース
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
星野源、安倍晋三総理が自分と無断コラボした動画に言及! 「連絡来てない」
注目ワード
【人物】
星野源
【キーワード】
星野源 石塚俊 デザイナー 中絶 妊娠 確認 未成年 若手 本人 決定 自身
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau