矢口真里が梅田賢三と再婚へ!? 不倫騒動連発が入籍への動機付けに!?
(08/22)

タレントの矢口真里が、交際中の元モデル・梅田賢三と再婚する可能性が高まっていると『週刊女性』が報じた。

彼女が元夫・中村昌也と離婚する原因となったのが、他でもない梅田賢三との不倫だった。あれから早や2年余り、現在も交際は続いており、結婚への準備を進めているのだとか。
「不倫騒動で矢口が負った事務所に対する違約金の支払いにめどが立ち、再婚の道筋が付いたようです。梅田は騒動後、所属事務所を解雇。矢口の支援で暮らし、"ヒモ男"と揶揄されました。現在は会社員として社会人生活を送っており、一定の収入を得ています。2人の生活の基盤が整ったことも、再婚の要因となりました」(週刊誌記者:週刊女性)

最も大きな要因は、昨今芸能人の不倫スキャンダルが連発しており、ものによっては矢口真里の事件より深刻なケースすらある。上原多香子やベッキーなど、芸能界を無期限休業状態に追い込まれ、好感度はガタ落ち。彼女達と比べれば、矢口真里は芸能界に復帰して順調に仕事出来ており、再婚しても良いムードが生まれつつあるという。

矢口真里としては、梅田賢三と籍を入れて子供が欲しいところ。世間が矢口真里の不倫を忘れかけた頃、ひっそりと再婚するのが賢明か。(船越)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 梅田賢三 再婚 彼氏 不倫 女性 梅田 芸能 矢口 騒動 交際 芸能界 事務所 彼女 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau