矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
(08/09)

タレントの矢口真里が、TOKYO MX『バラいろダンディ』にて、女優の遠野なぎこと絶縁関係にあることが判明した。

遠野なぎこの説明によると、TBS系『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画「ドッキリを仕掛けられた後カラオケで合いの手を入れられるか」にて、遠野なぎこがカラオケルームにて矢口真里を説教した。
勿論これはドッキリで、遠野なぎこはキレている風に演じているだけなのだが、ヒートアップした矢口真里は本気で逆ギレ。
「私が何か迷惑かけましたか?」と喰ってかかり、怒りを抑えきれなくなった遠野なぎこも反論。放送自粛をせざるを得ないほど、激しい口論となり、ついには絶縁すると言い始め、お互いに口も利かなくなってしまったという。

矢口真里は「縁を切る!」と言ったっきり、本当に遠野なぎこへ一言も連絡せず、会うことも無くなった。いくらバラエティー番組のドッキリとはいえ、そこまで関係悪化を招くのは、企画自体やスタッフの説明・アフターケアにも問題があったのではないか。

遠野なぎこは関係修復を図りたいようだが、どうも矢口真里が頑固で、仲直りには至っていないようだ。(船越)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 遠野なぎこ 絶縁 バラいろダンディ ドッキリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau