山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
(08/03)

昨今の芸能人夫婦の中で、最も衝撃が大きかった美男美女カップルにも、喧嘩は付きものだった!?
堀北真希と2015年に入籍した俳優の山本耕史が、7月31日放送の日本テレビ系『スッキリ!!』にVTRで出演。私生活のエピソードを明かした。

お笑いコンビのカミナリが、「最近怒ったことや怒られたことはありますか?」と尋ねると、「今まではずっと一人だったけど、結婚もして子供も出来て。楽器僕、やるんですけど、ギター弾いたり、サックス吹いたりすると『ちょっと黙ってて』とか『ちょっとうるさい』と怒られたする」と告白。

彼らのコンビ名にかけて「奧さんに"カミナリ"落とされる?」と訊かれた彼は、「落とされますね」と即答。最後は、「普段のイライラとか一回ぶつけてみませんか?」とカミナリの石田たくみに勧められ、いつも頭を叩かれている方の竹内学の頭を、「好きな時に好きな楽器をたまには弾かせてくれ」を叫びながら一発叩いていた。

どんなに楽器が好きで弾きたくても、堀北真希にダメと言われたら山本耕史も我慢するしかない!?(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
注目ワード
【人物】
山本耕史 | 堀北真希
【キーワード】
山本耕史 堀北真希 結婚 現在 画像 真希 山本 堀北 堀北真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau