堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
(06/29)

元女優で、現在は夫である山本耕史との間に産まれた子供の面倒や家事のため芸能界を引退した堀北真希の近況を、『NEWSポストセブン』が報じている。

6月上旬のとある休日、都内の人気イタリアンレストランに、山本耕史と堀北真希夫妻が現れたといい、彼女はベビーカーを押しながら入店。
2016年と2019年にそれぞれ子供が誕生しており、現在2人の育児に追われている。上の子を山本耕史が肩車しながら、下の子を堀北真希がベビーカーを持ちながら見守るというほほえましい光景も見られたそう。

周りにいた一般客たちが驚いたのは、堀北真希の髪の毛だ。女優時代は黒髪のイメージが強かったが、今はなんとピンク色に変貌。
ピンクといってもショッキングピンクではなく、金髪に近いピンクなので、それほど奇抜とはいえないものの、以前の堀北真希からは想像もつかないヘアカラーである。

女優を引退しても、時折こうして話題になるのは、いかに堀北真希の引退が惜しまれているかを物語る。もちろん本人は復帰の意思などサラサラ無いだろうが、可愛さだけは健在である。(船越)


関連ニュース
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 画像 ブログ 山本耕史 現在 引退 女優 真希 山本 堀北 子供 堀北真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau