貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
(04/15)

女優の貫地谷しほりが、新型コロナウイルスに感染したことを公表した。4月11日にPCR検査の結果陽性が確認されたという。

所属事務所によれば、「当人の容態は現在安定しておりまして、今後につきましては保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします。仕事関係者・共演者の皆さま、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。今後も医療機関、保健所などの指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります」といい、本人の症状は軽い模様。

4月17日から幕を開ける予定だった出演舞台『月とシネマ』は、開幕を延期すると決定。少なくとも4月28日までは中止する。
奇しくも同じタイミングで、俳優・山本耕史も新型コロナウイルス感染を発表。こちらも舞台出演を控えており、開幕直前での陽性反応となってしまった。

「次回出演予定作品の準備段階として実施したPCR検査におきまして、新型コロナウイルス感染の陽性判定が出ました。現在特に症状はないものの、今後は感染拡大防止を最優先として保健所等のご指示に従い、回復に取り組んで参ります」と、彼も症状は深刻でないので一安心だが、しばらくの間休養。
4月23日と25日に出演予定だった山本耕史の役柄は、大野拓朗が代役を務めることも決定している。

新型コロナウイルスは変異株が猛威を振るっており、芸能界にも再び広がりつつある。舞台は狭いステージ・舞台裏に大人数が集まる環境だけに、感染者が出やすいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり | 山本耕史
【キーワード】
貫地谷しほり 山本耕史 コロナ 舞台 陽性 検査 当人 開幕 決定 症状 予定 山本 出演 感染
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau