海老蔵家の救世主!? 小林麻央の代役で子育て手伝うアノ俳優!
(07/02)

先日、34歳という若さで亡くなった小林麻央の姉・小林麻耶が、自身のブログを更新。現在の心境を綴った。

「昨日で執り行わなくてはならないこと終え、今日から日常が始まっています。
寝ているのか、寝ていないのか、よく分からない状態の夜が続いていますが、妹がいないという喪失感で目が覚めるのは耐え難いものです。
不思議と今まで以上に妹を感じていますし、そばにいるのかもと思える瞬間も数々あるのですが、もう... 目を合わせて話せないし、声も聴けないし、触れることができない。
悲しいです。寂しいです。辛いです」

妹が乳ガンを患って以降、看病に身を捧げてきた小林麻耶。必死の努力も実ること無く、小林麻央は力尽きてしまったが、残された2人の子供のことも心配で仕方ないだろう。
そんな中、明るい光をもたらしてくれる俳優が現われ、市川海老蔵も皆感謝しきりだという。

「テレビ東京のドラマ、舞台で海老蔵さんと共演されていた俳優の山田純大さんが、連日、大変お忙しい中、家に来てくださり、子供たちと遊んでくださっています。
どれほど救われているか分かりません...
姪っ子甥っ子2人とも純大さんが大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで。
純大さんという存在が現れてくれたこと、奇跡だと思います。それくらい有り難いです」

杉良太郎を父親に持つ俳優・山田純大が駆け付けると、子供達は笑顔になり、一緒に楽しく遊んでいるのだそう。
「人は人に救われますね」と小林麻耶が綴っていた通り、みんなに愛された小林麻央に少しでも恩返ししようと、これからも多くの人が手を差し伸べてくれるに違いない。(柳井)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶 | 市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 山田純大 小林麻耶 子供 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau