小山慶一郎、今度は太田希望との2ショットデート画像流出! SNSは炎上へ!
(04/06)

NEWSの小山慶一郎が、モデル・太田希望と2人でビールを飲んでいる画像が、何者かによってTwitter上に流出した。

当該画像は、カメラ目線の2人がグラスビール片手にピースサインをしているもの。小山慶一郎が半袖のTシャツを着ているので、撮影されたのは昨年の夏だろうか。
誰が撮影したのか、誰がネット上にアップしたのか全く不明ながら、2人がデートしているという事実は疑う余地がなく、ファンは怒り心頭だ。

太田希望のインスタグラムには、「コンサート前に流出とか自慢したいんですか?」「ほんとにありえないですよね NEWSの他の3人にとても迷惑だと思います」「小山くんのファンがどんだけ悲しんでいたか知っていますか?」「写真流出して楽しんでんの?」など、批判コメントが殺到。炎上状態となっている。

2ショット画像が流出したのは、今回が初めてではない。かつても、2人で海にデートへ行き、水着を着て楽しんでいる姿がネット上で拡散された。そこには「けーちゃん大好き」という文字も。太田希望はこの画像で着ていた水着を別の日にも着ており、それを自身のインスタグラムにアップしていた。

NEWSのコンサートツアーが4月1日より開幕し、6月には東京ドーム公演が行われる。もし太田希望が来場しようものなら、ファンから袋叩きに遭うのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 太田希望 デート 熱愛 彼女 希望
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau