矢口真里が整形疑惑を完全否定! 疑惑箇所をカメラの目の前で検証!
(07/19)

タレントの矢口真里がAmeba TVのインターネット番組『矢口真里の火曜TheNIGHT』で、自身の整形疑惑について完全否定した。

「私、すごく整形疑惑が流れてて、何回言っても何十回言ってもずっと"矢口真里"でネット検索すると横に整形という言葉が出てくるので早く消して欲しい。私が(いつまでも)疑われるし、もし整形したら絶対言うから!」とかねてから抱える不満をぶちまけた彼女。
特に整形しているとの疑いが強いのは目の部分。元々一重だったのに、二重に整形したのでは?との疑惑が囁かれている。

そこで矢口真里は、自身の顔をカメラの目の前まで動かし、まぶたを指で押さえ、疑惑の箇所をドアップで映させた。「私は18歳の時から二重にするためにアイテープ使ってるんですよ」と、整形ではなくアイテープを使って二重に見せているのだと説明。
「歳を取ると上まぶたが弛んでくるから、その時は絶対整形しよう思う」と、将来的な整形の可能性は否定しなかったが、現時点では全くメスを入れていないという。

矢口真里の必死のアピールのおかげもあってか、7月19日時点で"矢口真里"とGoogleやYahoo!で検索しても、第二ワードで"整形"というワードは表示されない。その代わり、"二重テープ"というワードが登場するようになった。

まさかこれほど効果があるとは、矢口真里も予想していなかったに違いない。(船越)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 整形 疑惑 まぶた 否定 ぶた 矢口 整形疑惑 矢口真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau