ベッキーと二度と共演出来ない!? 大ピンチのお笑い芸人とは!?
(02/02)

タレント・ベッキーの不倫騒動がますます過熱化する中、もしかするともうベッキーと二度と共演出来ないかもしれない芸能人の名前が挙がってきた。

南海キャンディーズ・山里亮太が司会を務めるTBSラジオ『不毛な議論』にて、リスナーから「ベッキーと同じサンミュージック所属の小島よしおは、『ダイジョブ ダイジョブ』というネタをもう使えないのでは?」という投稿が届いた。山里亮太もこれに納得し、「いろんな意味を持ってくるからね。本当だよね」とコメント。

さらに、 「『ルネッサーンス』って言った瞬間に、『乾杯してる場合か、バカ野郎』ってなるからね」と同じくサンミュージック所属の髭男爵も一緒に共演出来ないのではと冗談交じりにイジり倒す。
だが本当に一番ダメなのは、「どえらいことになったね。意味合いが変に持たれちゃうよね。それで言うとさ、もう一生共演できないな」とまで言われてしまったハマカーン。何しろ彼らの十八番は「ゲスの極み!!」とツッコむネタ。ベッキーの不倫相手であるゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音を容易に想像出来てしまう。それだけはベッキーも嫌がるに違いない。

ベッキーは2月より芸能活動を無期限休養するが、間違いなくタイミングを見計らって復帰してくるだろう。その際、果たして誰が彼女の不倫騒動をイジることになるのか。(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハマカーン | ベッキー
【キーワード】
ベッキー ゲスの極み乙女 ハマカーン 共演NG 山里亮太 不倫 芸能 騒動 共演 山里 極み ゲス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau