井上真央、大河ドラマの呪いで仕事激減!? 30代はイバラの道確定か!
(01/30)

かつて、『キッズ・ウォー』や『花より男子』等数々のヒット作に出演してきた女優・井上真央が、露出が激減するのではと心配されている。『週刊実話』が報じた。

「ドラマや映画など脇役はあっても主演話は0本。しかも、一時は捌ききれないほど来ていたCMの依頼もいつの間にかなくなってしまったんです」(芸能記者:週刊実話)

どうしてこのような事態に陥ったかといえば、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の全話平均視聴率が12.0%と歴代最低視聴率を叩きだしてしまった影響が大きいという。実は、過去に大河ドラマで低視聴率だった作品の主演役者が、同様の状況になっているのだとか。

「民放や映画界から主演オファーが来なくなるんです。理由は数字が取れないから。事実、松山も大河主演のキャリアを持ちながら、その後も当たり役に恵まれていない」(同)

また、井上真央のようにかつてヒット作を生み出した役者だと、ギャラが高騰しているケースも多く、一度上がった金額を中々下げない傾向にあるため、制作側もオファーを出しにくいのだとか。きちんと数字を出してくれる役者なら良いが、そうでないと赤字になってしまう。

とはいえ、井上真央の場合、女優を引退しても嵐メンバー・松本潤の妻になれば一生安泰だから問題なし!?(柳井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 大河ドラマ 仕事 視聴率 松本潤 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau