松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
(03/28)

嵐の松本潤が主演を務めたNHK大河ドラマ『どうする家康』で、彼がキャスティングに関して口出しをしていたことを『週刊文春』が報じている。

記事によれば、徳永家康が最も愛した側室とされる阿茶局役の配役について、「井上さんなんて、どうですか?」と監督らスタッフに提案したとのこと。
彼がどういう意図で名前を出したのか判断するのは難しいものの、いかんせん両者はTBS系『花より男子』で共演以来、幾度となく交際疑惑が伝えられてきた間柄。その"彼女候補"に役をあげてほしいといわれ、スタッフ達もビックリしたのではないか。

しかしながら、阿茶局役は松本若菜が演じていた。井上真央は同作に一切出演していない。さすがにそんなワケないと信じている松本潤ファンも多いものの、そもそも井上真央は交際疑惑自体を否定するようなコメントも発しており、どっちが真実なのか複雑な心境。

大河ドラマという大仕事を終えて、しばらくは仕事をセーブする方針の松本潤。メディアで目にする機会も少なくなるだろう。
世間が井上真央との交際云々を心配している間に、密かに別の女性との関係を築いているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
松本潤が事務所退社! 嵐は脱退せず活動継続宣言!
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 井上真央
【キーワード】
松本潤 どうする家康 井上真央 画像 結婚 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau