つちやかおりが51歳でグラビア挑戦! 需要ない乳出しショットに批判殺到!
(10/29)

2014年6月に布川敏和と離婚したタレント・つちやかおりが、先日発売された『週刊ポスト』で初のグラビアに挑戦した。「離婚し心機一転、51歳になったありのままの姿を再び披露しよう」と考え、胸の谷間を強調するセクシーな衣装を身に纏い、堂々とした脱ぎっぷり。ブログには、撮影中のオフショットを掲載している。

約20年間、芸能界から離れていたつちやかおりだが、子育てが落ち着いてきた事を理由に2012年から芸能活動を再開。離婚後は自分一人で生計を立てていかなければならず、より一層仕事に奮闘。長男・布川隼汰、長女・布川桃花は成人したが、次女の布川花音はまだ中学生のため、まだまだ子育て費用も必要だ。
まさに母親として一肌脱いだわけだが、ネット上では彼女のグラビアに対し酷評が巻き起こっている。

「51歳のなまめかしさなんかいらん」「思春期の娘さんの気持ちも考えてあげて」「離婚とか関係なくただの脱ぎたがりなのでは?」「バッカじゃねえの」「こんな親、絶対に嫌だわ」「娘、グレない?」など、つちやかおりの勘違いっぷりや、娘目線での指摘など、様々な批判が出ており、逆に賞賛しているのはごく僅かである。

自身の不倫が原因で離婚した為、好感度は底辺まで落ちた。もうこれ以上失うものは無いと吹っ切れた結果が、グラビアという選択肢だったのか。週刊誌側もよくつちやかおりにオファーを出したものだ。(柳井)


関連ニュース
つちやかおり、元夫・布川敏和の不貞行為を本人がいる前で赤裸々暴露!
つちやかおりが元夫・布川敏和をボロカスに貶して批判殺到! 自分の不倫で離婚したのに・・・
つちやかおりの自動車事故、非があるのは重傷負った女子大生!
つちやかおりが一般男性と不倫&別居! 布川敏和との離婚も示唆!
注目ワード
【人物】
つちやかおり
【キーワード】
つちやかおり グラビア 離婚 布川敏和 子供 芸能 つちや かおり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau