つちやかおり、元夫・布川敏和の不貞行為を本人がいる前で赤裸々暴露!
(12/12)

女優のつちやかおりが、2014年6月に離婚した元夫・布川敏和と2人揃って、11月29日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演した。

10代の頃からモテモテだったと豪語する布川敏和。高校生の時につちやかおりと知り合い、9年の交際を経て結婚したが、彼女いわく、「私と付き合っていた頃から(浮気相手は)めっちゃいた。多分細かいのを入れたら30人くらい。決定的だったのは4人」と、浮気がバレバレなほど、多くの女性と関係があったと明かした。

さらに、彼女が同棲部屋に帰宅した際、布川敏和の浮気相手がいて鉢合わせした事や、不貞相手と同じプレゼントを渡された事など、女性として屈辱的な出来事があったと暴露。
当時、つちやかおりが憤慨して、「私とその相手の子のどっちが好きなの?」と究極の質問をした。勿論、彼女が本命なので、仲直りのためにも答えは一択なのだが、布川敏和は「んー、50/50かな〜」と返答。もはや呆れて物が言えなかったという。

それでも結婚して、約20年近く一緒に生活してきた両者。バラエティー番組で2人揃って笑いのネタに出来るのだから、関係はさほど悪くないのかもしれない。
たとえ離婚しようが、何度浮気されようが、それをネタにお金を稼ごうとするのだから、芸能人のメンタルは強い。(船越)


関連ニュース
つちやかおりが51歳でグラビア挑戦! 需要ない乳出しショットに批判殺到!
つちやかおりが元夫・布川敏和をボロカスに貶して批判殺到! 自分の不倫で離婚したのに・・・
つちやかおりの自動車事故、非があるのは重傷負った女子大生!
つちやかおりが一般男性と不倫&別居! 布川敏和との離婚も示唆!
注目ワード
【人物】
つちやかおり
【キーワード】
つちやかおり 布川敏和 離婚 不倫 浮気 彼女 女性 関係 相手 つちや かおり 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau