「ジャパネットたかた」高田明社長が全役職を退任! 通販界に激震、売上に大きく影響か!?
(12/18)

通販業界の大手『ジャパネットたかた』の名物社長・高田明が、社長や取締役など全ての役職から退く意向を表明した。

既に今年7月、社長職からの退任、及び副社長の長男・高田旭人が社長に就く意向を示していた。高田明の動向が注目されていたが、全役職からの退任は第一戦から姿を消す事を意味する。
「今後最低1年間は出演する」ため、暫くの間彼のセールストークを聞くことは出来るが、将来的に同社の売上に大きな影響を及ぼすのは間違いない。

高田明は現在66歳。年齢的に考えれば引退の時期である。長男で副社長の高田旭人は35歳となり、もう社長を任せても大丈夫と信頼を寄せているのだろう。残された期間、高田明の甲高い声とセールストークを改めて楽しみたいものだ。(柳井)


関連ニュース
中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
ふなっしーの弟・ふなごろーがお披露目! 自身の引退時期についても言及!
「江角さんテレビから消えろ」 長谷川豊アナが落書き騒動の江角マキコに引退勧告!
安室奈美恵が事務所独立騒動! 芸能界引退の可能性も!?
小川菜摘、浜田雅功と不倫した吉川麻衣子を土下座&芸能界引退へ!
注目ワード
【人物】
高田明
【キーワード】
ジャパネットたかた 高田明 社長 退任 通販 長男
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau