小川菜摘、浜田雅功と不倫した吉川麻衣子を土下座&芸能界引退へ!
(08/24)

今年6月、『FRIDAY』でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が元グラビアアイドルの吉川麻衣子と不倫していたことが報じられた。およそ3年前から密会を繰り返したとされるも、妻の小川菜摘は「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、変わらず笑顔で支えて行こうと思っています! 我が家は大丈夫です!」等とブログでコメントを発表。芸人の妻としてユーモア混じりに家庭を思いやる文章を記載し好感度を上げた。
ところが、小川菜摘は相手側の吉川麻衣子に対し、謝罪の土下座を要求したと『週刊文春』が報じた。

「実はフライデーの取材を受けた直後、小川は直接、吉川に会い、土下座させたのです。本来であれば、不倫相手の吉川に慰謝料を請求することもできたはずですが、浜田の顔を立てて、そこまでは追い込まなかった」(吉本興業関係者:週刊文春)

浜田雅功の別宅に通っていた吉川麻衣子は現在消息不明。既に芸能界を引退したという説が専らだ。アメーバブログは削除され、一切の活動を行っていない。
「事務所側は『すでに4月で契約が切れていた』と公表していましたが、あれは苦肉の対応です。もともと吉川の事務所は吉本興業と業務提携しているところで、吉川も浜田の愛人になったから移籍したようなもの。もし別の事務所からカムバックし、不倫をネタにでもしようものなら、吉本が黙ってはいないでしょう。」(芸能プロ関係者:同)

不倫報道に関して、相方・松本人志はフジテレビ系『ワイドナショー』で早速取り上げるなど一際楽しそうにイジり倒したが、それは長年のパートナーだから許されること。他の若手タレントは踏み込めない領域であり、張本人の吉川麻衣子がネタにすれば間違いなく圧力がかかる。小川菜摘が丸く収めた状態で留めておきたいからだ。

不貞行為がよろしくないのは当然として、大物タレントが相手だと自身の人生そのものが狂う危険性がある。それでも吉川麻衣子は浜田雅功と不倫に溺れるほど好きだったのだろうか。もし軽い気持ちで遊んでいただけなら、精神的ダメージは計り知れない。(船越)


関連ニュース
浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子と不倫! 別宅で半同棲ヤリまくり!
注目ワード
【人物】
小川菜摘 | 吉川麻衣子
【キーワード】
小川菜摘 浜田雅功 吉川麻衣子 土下座 引退 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau