矢口真里激太りで二重あご! 自宅謹慎から3ヶ月で別人に…
(08/27)

モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫&離婚騒動で自宅謹慎中の矢口真里(やぐちまり=30)。
騒動から3ヶ月で激太りして別人のようになっていることが26日、わかった。
『女性自身』が報じている。

「肩を出したカットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口は、ほぼスッピン。
二重アゴが目立ち、体全体も、明らかに太っている。
この日、タクシーから降りた矢口は、母や妹と同じく『無印良品』の袋をいくつも抱え、家族と買い物を楽しんできたようだった」(引用:女性自身)

都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と帰宅したという矢口。
紙面に掲載された彼女は、テレビに出演していたかつてのイメージと大きく異なっていた。
顔の輪郭はぷっくり丸くなり、二重あごがはっきりわかる。
二の腕にも肉がついて激太りしている様子が写されている。

記者からコメントを求められた矢口は、微かに笑みを浮かべながら答えたという。

「大丈夫です、元気です、ご心配をかけてすみません」(矢口真里:女性自身)

衝撃の激太りに世間からは、
「これは見たくなかった。。。。」
「ダイエット本とか出しそうwww」
「人間ってこんな簡単にこんなに太るもんなの」
「鎖骨がないのが生々しいデブって感じだなw」
などの声が寄せられている。

貯金が1億円あるといわれる矢口は、5年間は何もせずに暮らせると報じられている。
当面は自宅謹慎を続けるとみられているが、復帰には減量の努力が必要になりそうだ。(古川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 激太り 二重あご 自宅謹慎 不倫 矢口真 女性 謹慎 矢口 騒動 自宅 女性自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau