矢口真里「貯金1億あるから」とニート宣言!? 不倫弁解するくらいなら働かない!?
(07/23)

不倫騒動で評判がガタ落ちしている矢口真里(やぐちまり=30)。
元夫・中村昌也(なかむらまさや=27)が公の場で騒動を謝罪する中、未だ表舞台に姿を表す気配がない。
一部では『27時間テレビ』(フジテレビ系)での復帰が報じられたが、所属事務所は、
「復帰については、まだ何も決まっていません」
と否定している。

そんな彼女、驚きのプランを友人に漏らしているのだという。
『女性自身』が報じている。

「矢ロさんは『5年間は復帰しなくてもいい』と漏らしているそうです。
というのは、仕事をしなくてもモー娘。時代からの蓄えがあるそうで『とりあえず貯金が1億円はあるから、それを切り崩していけば5年間は何もしなくて暮らせる。だから復帰についても焦らないで、完全にほとぼりが冷めてからにしたい。自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期のほうがいい』と語ったそうです」(引用:女性自身)

さすが、レギュラー番組を5本抱えていた売れっ子タレントだけあって、相当な金額を貯め込んでいた。
モーニング娘。時代は、人気グループ・ミニモニ結成の企画書を自ら作成するなど自己プロデュースがお得意だったが、今回もしっかりとした復帰ビジョンを作り上げたよう。

しかし、"タレント使い捨て"が当たり前の芸能界で5年間も現場を離れるとは思い切った決断だ。
そこまでして不倫の釈明と世間のバッシングを避けたいのか、はたまた戻ってこれる自信があるのか。
矢口の手腕に注目していきたい。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 ニート 不倫 復帰 矢口 騒動 時代 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau