矢口真里が白々しい円満アピール! 中村昌也の誕生日パーティはゲームの世界だけ!?
(05/27)

不倫騒動で俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との離婚危機が取り沙汰されている矢口真里(やぐちまり=30)が、白々しい発言をしていることが分かった。

矢口は『週刊ファミ通』で連載中の「ゲーマーです」の23日発売号で、中村の誕生日についてふれた。
仮想世界ゲーム「トモダチコレクション新生活」で遊ぶ様子を報告し、
「ちょっと前ですけど、4月30日は旦那さんの誕生日☆だから、盛大なパーティーをやりましたよ〜」
と、中村や矢口らに似せたキャラクターがケーキを囲むゲーム画像を掲載。
さらに、
「どうよ、旦那のこの幸せそうな顔(私の脳内フィルターではそう見える)」
とラブラブっぷりをアピールした。

しかし、モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と自宅で不倫していたことがバレてしまった今、この発言はなんとも白々しい。
ファミ通読者からも、
「書いてる時点でもう不倫と別居済みだと思うと面白い」
「仮想現実って現実から程遠いんやな」
「タイミングが悪すぎるw」
「ゲームの中でしか誕生日パーティを開いてくれない妻って…」
などと批判が相次いだ。

ちなみに矢口は先月30日のブログで、現実世界の中村の誕生日を祝ったが、内容は3行の短い文章。
画像も掲載されたが、矢口が1人で写っているものだった。

24日に放送された『ヒルナンデス ! 』(日本テレビ系)には、急性胃炎で欠席した矢口。
このまま不倫問題を棚上げしていると、仕事への影響も大きくなっていきそうだ。(石森)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 離婚 不倫 画像 中村 矢口 ゲーム 誕生日 誕生 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau