矢口真里不倫発覚!? 自宅中村昌也と鉢合わせ!?
(05/21)

先日、『女性セブン』で別居が報じられた元モーニング娘。メンバー・矢口真里と俳優・中村昌也夫妻に関して、5月21日発売の『週刊女性』が矢口真里の不倫疑惑をスクープしている。

記事によると、今年2月、中村昌也が地方の仕事で外出中、矢口真里は男性ファッションモデルや業界関係者と飲みに行っていたそう。そのまま一人の男性を"お持ち帰り"。
翌朝、予定よりも早く帰宅した中村昌也が寝室に入ると、見知らぬ男性と矢口真里が一緒にいた。見兼ねた中村昌也はそのまま自宅マンションを出て別居暮らしに。何故かその後矢口真里も実家近くに引っ越したという。

矢口真里は5月17日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演した際、別居報道を共演者に突っ込まれると「えっ? 何かありました?」と白を切り、"別居"という言葉が有吉弘行の口から出ると「言うよね〜! まぼろし〜!」とIKKOのギャグをパクって誤魔化した。
別居に関して肯定も否定もせず、終始気まずそうな様子だった。

『女性セブン』発売後、中村昌也は自身の所属事務所を通じて「離婚はない」と発表していたものの、真意は不明。料理もロクにせず男漁りに意識が傾く妻と、生涯の伴侶として過ごせるとは思えない。慰謝料を貰ってさっさと離婚するのが賢明な判断かも。


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 不倫 妊娠 離婚 女性 中村 別居 矢口 発売 矢口真
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau