元AKB48・小野恵令奈谷間を大胆露出! 1年半ぶり写真集で水着解禁!
(04/27)

昨秋に芸能活動を再開した元AKB48の小野恵令奈(おのえれな=18)が、5月20日に復帰第1弾写真集『ツンエレ!〜帰ってきたえれぴょん(18)〜』を発売することが26日、分かった。

芸能活動休止と同時に発売された『えれぴょん』以来、約1年半ぶりとなる同写真集は、沖縄・石垣島で撮影。
「素の自分が出るような写真にしたかった」
という言葉通り、色とりどりの水着ではしゃぐ表情は自然体そのもの。
一方、幻想的なバスシーンでは大人びた表情を見せているほか、谷間がクッキリ見えるセクシーなビキニ姿にも挑戦しており、彼女の成長が感じられる一冊に仕上がっている。
また、写真集の巻末には、ファンに向けての思いや、自分の気持ちを余すところなく語ったインタビューも掲載されているとのことで、こちらもファン必見の内容となりそうだ。

小野は撮影を振り返り、
「石垣島は何しろはじめてだったから、多分私の目相当キラキラしてたと思う。
でも時間があっという間に過ぎて行って最終日とか寂しかったなぁ」
とコメント。
そして、
「この写真集を見てね、少しでも恵令奈と一緒に行った気分になってほしいし、感じてほしいし楽しんでもらいたい!
ううん。違うね。1ページ開いた瞬間から、恵令奈と一緒に石垣島にいるんだよ、なんてね」
と茶目っ気たっぷりに同作をPRしている。

なお、発売日の5月20日には、東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念握手会の開催が決定。
6月にはソロデビューシングル『えれぴょん』の発売も控えており、今後の活躍から目が離せない。(伊原)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
小野恵令奈、ファンサービス批判に激怒! 「なにしたってええやん」とつぶやく…
レコ大新人賞・小野恵令奈過激なファンサービスとは!? 「風俗レベル」の声も!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
露骨な上から目線評判悪いアイドル・I、彼氏宅から仕事場に直行するOとは!?
注目ワード
【人物】
小野恵令奈
【キーワード】
小野恵令奈 AKB48 谷間 写真集 ソロ 写真 石垣島 発売 芸能活動 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau