きゃりーぱみゅぱみゅと元AKB48小野恵令奈の知られざる因縁!
(12/27)

青文字系ファッション誌モデルを務め原宿ガールのカリスマ的存在として台頭、今や世界を舞台にマルチな才能を発揮するきゃりーぱみゅぱみゅ。2012年から3年連続で『紅白歌合戦』に出場するなど、トップアーティストの仲間入りを果たした。

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、私生活ではSEKAI NO OWARIボーカル・Fukaseと交際中。彼がTwitter上で熱愛をオープンに認めるなど仲睦まじい様子だ。しかしその一方、元カレ・鈴木勤をめぐって、元AKB48メンバー・小野恵令奈と不仲が生じていたという。『アサ芸プラス』が報じた。

「実はえれぴょんと仲良しのきゃりぴょん」「天使のかわいさハァハァ、ブログ見てくれて嬉しい」と以前ブログに綴った彼女。との2ショット変顔を載せたことよりも、当時"海外留学"中の小野恵令奈が彼女のブログに登場したことで一気にアクセス数が急増。ファンの間で話題となった。
その後、一転してきゃりーぱみゅぱみゅは実名を伏せつつ、小野恵令奈を痛烈に批判し始める。「彼氏にちょっかいかけてくる女がいてムカつく! 友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなってたよ」とブログで苛立ちをぶちまけた。

鈴木勤が小野恵令奈と浮気した事は当サイトでも昨年取り上げた。元カレがロクデナシばっかりに、きゃりーぱみゅぱみゅの母親が娘の交際を監視している。自分の彼氏の浮気相手が、ブログに変顔を載せた大好きな女友達だったのは精神的ショックは大きい。上記ブログエントリーは既に削除されている。

きゃりーぱみゅぱみゅから見れば、「小野恵令奈ざまぁみろ」といった気分に違いない。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 小野恵令奈
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 小野恵令奈 因縁 鈴木勤 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau