生田斗真&吉高由里子、イチャイチャ恋人つなぎ撮られた! お持ち帰りに持ち込もうとして・・・
(07/29)

『ベツコミ』(小学館)に連載中の小畑友紀による漫画を原作とした映画『僕等がいた』(来春公開予定)で共演する俳優・生田斗真(いくたとうま=26)と吉高由里子(よしたかゆりこ=23)の只ならぬ関係が発覚した。
『フライデー』が報じている。

7月下旬、映画の共演者である高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)、本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=23)と吉高の親友・森カンナ(もりかんな=23)と共に目撃された2人。
時刻は午前1時頃、場所は渋谷にあるダーツバーのVIPルームで、吉高と本仮屋は既に大分酔っ払っていたという。

「実は生田さんたちが盛んにドリンクを注文していたんです。生田くんのようなイケメンにお酒を勧められたら、そりゃ断れないでしょう」(ダーツバーに居合わせた客:フライデー)

映画の撮影は物語の舞台である北海道・釧路でのロケを終えたばかり。

「おそらく、撮影の"中締め"の意味で飲み会を開いたんでしょう。関係の無い森が参加しているのは、吉高の大の親友だからでは?」(業界関係者:同)

ダーツと酒を楽しんだ後、午前3時頃にバーを出た6人はタクシーへ分乗。
中目黒のカラオケボックスへと向かったのだが、吉高は酒酔いと車酔いで打って変わって物静かになってしまっていたという。

「皆さん、かなりお酒が入っているようでビックリしました。個室に入ってからはやけに静かでしたね。酔い覚ましのため、寝に来ていたのかも。有名人なので気になってチラチラ見ていたら、高岡蒼甫くんに睨まれちゃいました」(居合わせた客:同)

高岡と言えばつい先日、フジテレビと韓流ブームを批判する発言をネット上に投稿したことが原因で事務所を退社。
事実上の「解雇」だとして大きな話題を呼んでいるが、ここではひとまず触れないでおく。

結局朝5時頃にカラオケボックスを後にした一行。
ボックスの中で何があったのか、酔いの冷めた吉高と生田は恋人同士のように指を絡ませて手をつないでいたという。
さらに生田は吉高の肩に腕を回し、じゃれ合いながらそのままタクシーでお持ち帰り…と思えば、本仮屋と森がそれを阻止して吉高と一緒にタクシーで走り去ってしまった。

報道を見る限り、「熱愛」というよりは酔った勢いで…といった印象を受ける。
せっかく良い雰囲気になったのにお持ち帰りを阻止されてしまった生田。
まさかその後またまた高岡と飲み直し、なんてことはさすがに無いか。(高橋)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 生田斗真 熱愛 僕等がいた フライデー 映画 高岡 お持ち帰り 共演 生田 持ち帰り 親友 関係 生田とおま 生田とーま いくたとうま 吉高ゆりこ 吉高由利子 生田とうま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau