生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
(11/09)

旧ジャニーズ事務所に所属していた生田斗真が、同社を退所して独立することを発表した。自身のインスタグラムにてファンにも報告している。

「私、生田斗真は2023年11月20日をもって所属事務所を退所致します。突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。長きに渡り、事務所スタッフの方々や多くの関係者の皆様、そして何よりもファンの皆様から計り知れないご支援と愛情をいただきました。心からの感謝を申し上げます」と、すでに退所日の日程も決まっているとのこと。

今後については、「フリーランスの俳優としての活動を続けて参ります。これまで以上に精進致します。今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます」と、独立して己の力で俳優業を継続する。
ジャニーズタレントの中で数少ないCDデビューせぬまま長きにわたり芸能界の第一線で活躍し続ける稀有な存在の生田斗真。事務所のバックアップが無くても、役者としてやっていける自信もあるのだろう。

嵐の二宮和也に続き、生田斗真も旧ジャニーズ事務所に見切りをつけた形となる。今後も複数のタレントが、独立を宣言する流れとなるのではないか。(船越)


関連ニュース
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
生田斗真といきものがかり・吉岡聖恵が熱愛か!? 大物カップル誕生へ!?
注目ワード
【人物】
生田斗真
【キーワード】
生田斗真 ジャニーズ 事務所 退所 独立 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau