吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
(06/02)

女優の吉高由里子が、東京・西麻布の居酒屋で一般人男性とデートする姿をキャッチされた。『FRIDAY』が報じている。

記事によると、5月中旬のとある夜、夕方に仕事を終えた吉高由里子は港区西麻布にある居酒屋へ向かった。そこには友人ら総勢10名ほどが待っており、皆でワイワイお酒を楽しんだ。
その後店を出ると、彼女の隣には大柄で目鼻立ちがくっきりしたイケメン男性が横についていたという。2人は夜の街へと消えていった。

「Aさんは一般企業に勤める会社員です。二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。年齢も近く、包容力のあるAさんのことを、吉高は信頼しきっています。二人の交際は、事務所も公認だと思います。というのもAさんと外出する際は、よく事務所の車で送迎してもらっているようですからね。時には仲のいい事務所スタッフと3人で食事をすることもあるようです」(引用:FRIDAY)

この男性との目撃談は今回が初めてではなく、港区近辺で何度か目撃されてきた。親しい関係であるのは明白であり、所属事務所も「プライベートについては本人に任せております」と交際を否定していない。

電撃結婚発表の日も近い?(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 彼氏 画像 結婚 名前 FRIDAY 交際 目撃 事務所 麻布 居酒屋 西麻布 一般 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau