上地雄輔木下優樹菜暴露本出版にビビりまくり!?
(09/30)

ヘキサゴンファミリーとして、バラエティに留まらず、ドラマ、音楽など幅広く活躍を見せているタレントの上地雄輔(かみじゆうすけ=31)。
そんな彼は、木下優樹菜(きのしたゆきな=22)が出版するのではと囁かれている"暴露本"に、終始ビビりまくっているとの噂が浮上している。

というのも、過去に上地雄輔と木下優樹菜は、上地雄輔の浮気が原因で破局しているという恋愛報道が出ており、そのことに関する暴露本を木下優樹菜が出版しようとしているらしい。

もし暴露本を出されることになれば、上地雄輔のイメージダウンは避けられない。

上地雄輔と木下優樹菜の過去については、
「上地雄輔って、木下優樹菜と実は付き合ってた過去があるわけ。
大物の島田紳助さんの意向でヘキサゴンメンバーは恋愛禁止だったんだけど、こっそり付き合ってたもんだからバレたときは島田紳助さんにキッチリ入れられたみたい。

そう、あの島田紳助(しまだしんすけ=54)さんに上地雄輔は殴られてるんだよ。
なのに、そこまでして付き合ってたのに、上地雄輔ったら浮気が凄くてさ。

おバカで通ってるけど、木下優樹菜は意外とマジメなとこもあって、軽くノイローゼ気味になったぐらい。
それをダンナのFUJIWARA・藤本敏史(ふじもととしふみ=39)がずっと相談に乗っててさ。

だから昔のVTRを見るとよーくわかるけど、上地雄輔と藤本敏史ってまったく話してないんだよね。」(引用:フライデー スタイリストX氏「楽屋メモ」)
と、上地雄輔は浮気がかなりひどかったようだ。

2010年4月22日発売の『FRIDAY』には、約3ヵ月間上地雄輔と体の関係を持っていたという女性が、ラブホテルのベッドでぐっすりと寝ている上地雄輔の写真を暴露している。
同誌によれば、その彼女との面識を上地雄輔は否定しており、写真に関する詳細は明らかになっていないが、インタビューではとぼけてそのまま逃げるように姿を消したと書かれており、怪しいと言わざるをえない。

木下優樹菜も、2009年2月18日放送のフジテレビ系『グータンヌーボ』で、付き合っていた彼の浮気が原因で2008年の夏に破局したことを明かしていた。

問題の暴露本に関してだが、島田紳助が大きく関わっているようで、
「島田紳助さんが木下優樹菜の方に自伝を書けって盛んにけしかけててさ。
ヤンキーキャラで、おバカタレントで幸せ掴んだんだから、まぁちょっとした波瀾万丈人生じゃないすか。
もともと木下優樹菜もずっと本を書きたがってたからね。

ただ、あのオンナのことですから当然、アケスケにいろんなことを書くことになりそうで。
というか、そのラインを島田紳助は狙ってるんでしょうけどね。
売れないとプロデュース料、美味しくならないですからね。

木下優樹菜のほうはそこまで乗り気じゃないところもあるけど、ダンナの藤本敏史は島田紳助さんにはまったく頭が上がらないから、もう暴露本書くしかない方向。
上地雄輔と事務所は相当青くなってるよ。」(同)

島田紳助は上地雄輔のことを嫌っているのだろうか。
そのような情報はまだ浮上していないが、上地雄輔をここまで育ててきたのは島田紳助だということは言うまでもない。
"恋愛禁止"の掟を破ったことで嫌われてしまったのかは分からないが、木下優樹菜が暴露本を出版すれば、暴露本出版をけしかけた島田紳助の評判も下がるのではないだろうか。
はっきりした意図が見えてこないが、これからの動向から目が離せない。(中川)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔 | 木下優樹菜 | 島田紳助 | 藤本敏史
【キーワード】
上地雄輔 木下優樹菜 暴露本 島田紳助 藤本敏史 写真 暴露 藤本 原因 過去 出版 藤本敏 恋愛 破局 浮気 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 木下ゆきな フジモン FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau